スポンサードリンク

2022年6月29日水曜日

ラーメンハイキックでモヤモヤ、汁なし豚マシ

ラーメンハイキック行ったった。

平日昼飯時に行った。
外待ちが一人、よっしゃ!と車停めて戻って来たら外待ちが三人に増えていた。。。

で、外待ち発生なので、先に食券買って戻ってくると待ちが四人に増えていた。。。
おい、コラっ、目の前のワカモノ。

俺からすれば割り込みされたから気分悪い。
割り込みは二回目だ。
知らんようだから仕方ないとガマンしたが、やはりモヤモヤする。

店長が食券回収に来た時の
そのままでいいですよ、
的な発言もモヤモヤする。

むろん、俺が先かワカモノが先は店長は知らんからしょうがない。
でも、ワカモノに聞けば分かるだろうに。。。

出来た人間だと、ちゃんと食券買った後、俺の後ろに回るのだけどね。
無言で俺の前にシレっと戻ってくるのがモヤモヤする。
大人だしせっかく旨いラーメン食べに来たのでガマンする。

やはり、その瞬間に先に食券買ってから並ぶんだよ、
って優しく言えば済んだんだろう。。。

他に方法はないもんかね。


で、汁なし豚マシ。
甘めの味付けに紅ショウガのパンチが効いていて旨い。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。