スポンサードリンク

2022年6月14日火曜日

つばめ特製 びんびん豚坂戸店

今日は、久しぶりに満を辞して、
坂戸のびんびん豚にゴー!

人生、3回目ぐらいのつばめラーメンです。

特製つばめ、大盛り、豚マシ、大油!

まったく記憶に残ってなかったけど、
麺がツルシコして美味い!

これは麺が旨い。好きだな。

麺の旨さをより感じるには、
油は少なめでも良かったかも〜。

また、やってほしい。

そう言えば、13時ぐらいに行った時、
空いていた。おそらく昼の客が引けて
谷間だったのだろう。

ラッキー。

でも、その後、ひっきりなしに
お客さんがやってきて、ほぼ満席状態に…

また、俺の客寄せの特殊能力が
発動してしまったようだなぁ。笑

旨いラーメン食えて、特殊能力も
錆びついていない事が確認できて良かった。

ごちそうさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。