スポンサードリンク

2015年10月28日水曜日

3周年祭りの後に来たびんびん豚でまた味噌ラーメン

さる10/25に行われた、
びんびん豚の3周年祭り。

大盛況だったようで。
写真で見ると、かなりの長さの
行列が出来てましたね。

うん時間待ち必至と分かっていたし、
都合がつかなくて来店出来ませんでした。

という訳で、3日後の今日、
やっとびんびん豚に来れました!

3周年のお祝いに遅ればせながら
持って行ったビールを飲んで行きな!
ってご馳走になってしまった…

何のために買って行ったんだか…


んでもって、

特注!ネギみそチャーシュー麺!

です。(^^;;

いや、もう、しあわせ過ぎて
言葉が出ませんね。

メチャメチャうま〜い!






ご馳走さまでしたぁ!
今日もしあわせになれました。

恒例のおっさんのお小言コーナー

ゲンキングみたいな金髪ロン毛の
イケイケなおねーちゃん3人が
やって来て隣に座ったが、
香水付けてラーメン屋に来るのは
やめようよ。

っつーか、そもそも飲食店に
香水プンプンさせて来るのは
ルール違反じゃね?

とおっさんは思うのだけど、
もう古臭い日本だけの
マナーなのかねぇ。

それとニンニク投入4杯とかって、
もう元の味はしねーだろうなぁ。

ま、ニンニクは誰に迷惑かけてる
訳てもないし、個人の好みだから
OKなんだけどね。(^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。