スポンサードリンク

2015年10月20日火曜日

メガガンジャでラーメンアプリ

今日はメガガンジャです。

びんびん豚ご定休日なので…


ラーメンアプリ、
コイメアブラ、ギョフンです。

ヤサイチョイマシはしなかったけど、
ちょっとヤサイ少なすぎじゃない?

う~ん。

ま、しゃーないわ。


んでもって、久しぶりにアブリを追加。

ま、普通にうまいです。

でも、デフォルトのノーマル豚ちゃんチャーシューの方がうまい!

これってどういうこと?

以前は、絶対アブリの方が旨かったのに。

なんでじゃ?



普通の豚ちゃんを炙っているだけなら、
そんなにうまさは変わらない気がするんだけど。

アブリには違う豚ちゃんを使っているのかな?

なんか、豚のうまみが抜けちゃっているような気がする。

ま、アブリも十分うまいんだけどね。




しかし、俺が入店したのが14時過ぎ。

席もひとつ飛ばしで座れるぐらいで、
あまり混んでいなかっったんで
良かった。

でも、帰るまでの間にずっと客が途切れず、
良い感じで回転していた。

14:30過ぎに食べ終わった時に、
昼の部終了も近いのに、外待ちが
出来ていたからびっくり。

なかなか人気があるようで
良かったですね、メガガンジャさん。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。