スポンサードリンク

2015年10月12日月曜日

久しぶりの夜びんびんは満席だった

翌日は仕事の休みの夜だから、
空いてるかも〜と思ってきてみたら、
満席じゃぁ〜ないですか!

う〜む。(^^;;




それはそれで喜ばしい事ではある。

で、今晩は、やはり、みそラーメンでしょ!

ブタちゃん追加で、ニンニクも追加!
トッピングは以上。

ショウガにんにく味噌にさらにパンチがっ!
う~ん、美味。




そういえば、かっこいいお兄ちゃんたちが来ていた。

軒並み麺増し500gでヤサイをトッピングしていた。

金髪さんが、大丈夫?

って聞いていたけど、大丈夫ッス!

と。


チラ見するも、決して体が大きいとか太っているとかではない。

むしろ、スリムとも言える体型のような気がする。

途中、ちょっと苦しそうにしていたけど、全員、全部、完食。

おみごとですなぁ。




あっ、メガネさんが言っていたけど、
みそラーメンが良く出ているらしい。

それも納得ですな。だって、旨いもん。

汁なし大好きな俺だけど、
二連チャンでみそラーメン食べてるしね。

次も味噌かなぁ。

毎日、味噌を仕込まないと
足りないぐらい人気だそうな。

まだ、食べていない人で、
味噌が嫌いでなければ、
ぜひ、食べてみてね~。

おすすめですよん。

今日も旨いラーメンをありがとう。

ご馳走さまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。