スポンサードリンク

2014年5月28日水曜日

命名 肉そば?豚そば?@びんびん豚で汁なし連チャン

また来てしまった。
おととい食べた汁なしの旨さが
フラッシュバックする。
ヤバイかも。
もうしばらくラーメンは食わないかも。


後からすぐに若いにーちゃん達が
三人やって来て、上がり席に座った。
みんなガタイがいい。

しかも、全員大盛りだ!
と思ったら、二人は+100の
500だってさ。
いやいや、すげ〜なぁ。

とか、関心してるウチに出来上がりましたよ〜。

汁なし豚 麺150 野菜チョイマシ アブラ 辛み エビマヨちゃんが!

で、いつも盛りのいい眼鏡の店員さんが、
今日は肉そばです!
ん?豚そばです!だったかな?
って言って出してくれた。

それが、コレだ!
麺150だし、野菜別盛りだから、
高さはないが、豚肉しか見え〜ん!

何枚あるの?とか野暮なことはきかないで。
とにかくボリュームがハンパない。
一枚一枚の厚さ面積の広さが一級品だ!
しかも、柔らかくてめっちゃ旨い!

満腹感はもちろん、満足感がすごいよ。
満腹感を超える満足感ってすげ〜久しぶり。

あ〜、サイコーにしあわせ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。