スポンサードリンク

2014年5月16日金曜日

野郎ラーメン@鶴瀬東口店で豚野郎

今日は混んでなければ、
野郎ラーメンに行ってみようかと。

電車から見て、む、並びなし!

で、行ってみました。

噂の通り、券売機の横に
おねーちゃんが、待機してます。

焦らない、焦らないと
自分に言い聞かせつつ、
タッチパネルを操作。

豚野郎がなかなかみつかりません。

しかも、無料トッピングも
みつかりません。

結局、豚野郎のチケットを
おねーちゃんに渡し、
アブラと濃い目をおねーちゃんに
言って頼みました。

結構待って出てきたラーメンを見て、
思わずお子様ラーメンかと。

普段びんびん豚などで慣れてるせいか、
どんぶりがかなり小さく見えます。

となりのメガサイズのどんぶりで
なんとなく見慣れたサイズかも。

豚の厚さもびんびん豚の半分以下。
肉自体は不味くはないが。

麺も極太平打ちと言いつつ、
パサパサな感じです。

もっちり感はなし。
スープは悪くないですね。

というわけで、まったく
エンドルフィンが出ません!

野郎ラーメンは、私にとっては、
どこもやってなくて、どーしようもなく、
食べたくなった時のエマージェンシー用ですね。

あ、食べる前に撮るの忘れた。
食べかけで、すいません。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。