スポンサードリンク

2014年5月26日月曜日

びんびん豚で久しぶりに汁なし豚ヤサイアブラ辛みエビマヨ

久しぶりに汁なし。

なんか食べたくなった。
寒いからラーメンにしようかとも
思ったが、やっぱり汁なしが
食いたい!



で、汁なしですね。
今日は眼鏡の店員さんなので、
ボリューム感たっぷり!
タマゴはかつおぶしの下の
肉の下に埋まってます。

しかも全面的に豚だらけ。
その豚の厚みがハンパねえ!
さらに角切り豚の量がハンパねぇ!

食っても食っても麺になかなか
到達出来んかった感じ?

今宵の豚は量もハンパなかったけど、
柔らかさ、旨味ともに最高レベルだった。

久しぶりに食った汁なしが、
こんな美味くて、超嬉しい〜。

エンドルフィン、ドーパミン、
ドバドバっと大放出じゃ!!

あ〜、満足…しあわせじゃの〜。
旨いラーメンをいつもありがとう。
感謝(≧∇≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。