スポンサードリンク

2019年9月28日土曜日

ラーメンハイキックで、にぼラーメン豚マシ

今日は、久しぶりにラーメンハイキックに
お邪魔しました!

到着は11:30ちょうどになってしまったので、
もしかして店に入れないかもかも…

と思っていたら、ギリギリセーフで、
一番端っこの席に座れましたよ。

よかった良かった!

座った瞬間に、後続のお客さんがゾロゾロと。
あっという間に、外待ち5名ほど。

危なかった。



んでもって、
にぼしラーメン、豚まし、ヤサイチョイマシ、
アブラ、カラメ、紅ショウガ、です。



にぼしに紅ショウガってどうなの?
って店長さんに聞いたら、
意外とコレがイケるんですよ!
との事で、紅生姜のトッピング決定。

紅ショウガ、合いますねぇ!
甘めのスープにピリッとしたアクセント。
味もちょっと変わるし。

みなさま、おすすめです。



相変わらず、とても柔らかい豚ちゃんも激ウマ!

おいしいラーメンをありがとう。
ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。