スポンサードリンク

2019年9月20日金曜日

メガガンジャでラーメンアブリ、ニンニク抜き、全マシ

今日は、メガガンジャです。

昨日行ったら、お休みだった。

9/17~9/19の間、お休みします。
と貼り紙がしてあった。

んでもって、本日は、
ラーメンアブリ、ニンニクなしで後は全マシ、
とお願いしました。

そのわずか30秒後、食いきれないような気がして、
野菜はチョイマシに変更しました。

しばらくして、着丼したら、
いや~、コレぜったい野菜マシでしょ。。。

今日は、麺も少なめにしてないし、ヤバいです。

麺に到着しないうちに、野菜だけモシャモシャ食べてるだけで、
結構お腹いっぱいになってきたような。。。

焦らず、ゆっくり食べて、胃を徐々に広げつつ、
なんとか食べきりました。

次回は、気を付けよう、っと(汗)

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。