スポンサードリンク

2017年10月21日土曜日

立川マシマシで赤カードゲットだぜっ!

40シールたまったカードを
交換に立川マシマシに来ました。

なんか制服姿の高校生が
9人ぐらいいる。

席がほぼ埋まってる。

新たに私服の高校生っぽいのが
3人ぐらい来た。

昨日に引き続き、
某川○高校生か?(^^;;

もしやと思っていたけれど、
この時期、中間テストか。。。

だから、昼の街に高校生があふれているのか。。。

まぁ、それはそれとして「赤カード」頂きましたです。

20pt毎の1000円分の金券はなくなりますが、
満タンになると、ブラックカードがもらえるらしい。

ブラックカードは、なんと一ヶ月の間、
ラーメン一日1杯が無料になります。

毎日ラーメンがタダで食べられるってすごくないですか?
さすがに毎日来れないとは思うのですが。。。(^^;;





































通常カードが満タンになったので、金券1000円頂きました。(^^)/

ミニラーメン、豚マシ、野菜普通、アブラマシ、です。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。