スポンサードリンク

2017年10月18日水曜日

立川マシマシ ミニラーメン やっと40シール

今日、久しぶりに立川マシマシに
来ました。

ミニラーメン 、ヤサイ普通、
アブラマシ、です。

やっと40シールたまりました!



なぜか、今日はメチャ混んでいる。。。

俺が入った後も、5~6人の集団でごらいてーん。
2~3人の集団でごらいてーん。
が続いた。

5~6人の集団は女が3人ぐらいいたが、
そいつらの声がでけーでけー。

店入って来た時から、うるせ~。
近所のお水関連の女か?
それとも耳が悪いのか?

話すなとかは言わないけど、
周りに対する気配りとか一切ない。
おまえんちではないので、静かにして欲しい。

一人なら話す相手もいないから静かなんだろうけど、
集団でくるとタチ悪いよね。男も女も。

せっかくの40シール目だったのに、
気分サゲサゲで、店員さんに貯まりましたコールもせず、
赤カードは貰わずにそのまま帰ってきました。

まぁ、次回のお楽しみということで。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。