スポンサードリンク

2016年10月20日木曜日

またまた味噌ラーメン@朝晩は寒くなってきたね

朝晩は、だんだん肌寒くなってきましたね〜。

と言うわけで、あっか〜いみそラーメンだっ!

と、着席した瞬間にお客さんが
どんどん来て、満席と相成りました。
(*^▽^*)

ラッキーだったみたい。



今晩は、オレ的にはひさしぶりの、金髪さん、メガネさんコンピだ!

というわけで、がっつり行こうと思ってトッピングチケット大盤振る舞い!
豚ちゃん、ネギちゃん、その他モロモロ。

んでもって、着丼!だけにドーンとやってきました。
(オヤジダジャレなんで、何も言わないでください)

ちなみに、みそラーメン、麺少なめ、ヤサイチョイマシ、コイメ、
豚、ネギ、です。




豚ちゃんヤバす。




ものごっつうれしい。

豚ちゃんの厚みがたまらない。

食べる前から、条件反射で、

アドレナリンやらエンドルフィンがとまらない。




食べる前から、至福の時に溺れていたオレに、

その刹那、食いきれるのか?

という恐怖にも似た感情の小さな泡が。。。




しかし、つくづく食べるのが遅くなった。

慎重に、こぼさないように、もったいなから

ちゃんと味わって食べないと、という気持ちはあるにしても、

この下の写真の状態の時に、ほぼ同時に着丼した両サイドお客さんは、

8~9割食い終わっていた。。。



ようやく麺とヤサイを半分ぐらい食べ、豚ちゃんも三枚食べ終わった時、

先の恐怖がふたたびオレを襲ってきた。

このまま行くと、豚ちゃんは食べきっても麺とかヤサイはヤバイかも。。。

だって、うれしい事に、通常の豚ちゃんの量の3倍ぐらいはありそうだよ?


豚ちゃんだけで、1Kgぐらいあるんじゃない?

いや、絶対あるって。

メガネさんにも、メインが豚で麺はおまけですね、とか言われちゃうし。。。

いや~、はははっ。と答えましたが。
(ちょっとうれしい←バカ)

とにかく、なんとか、全部食べ終わりました。


食べ終わってから、数時間経ちますが、

横になれないぐらいお腹が苦しいです。
(ちょっとうれしい←バカ)

10月25日は、汁なしとまぜそばの競演!


どうしてやろうか~、どうしてやろうか~。

夜に食べに行ったろうかしゃん!

(妖怪どうしたろかしゃんはイチオシです)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。