スポンサードリンク

2016年10月13日木曜日

みそラーメン@びんびん豚、今シーズン初めてだぜっ


みそラーメン、
今シーズン初めてだぜ!

10/1より、みそラーメン開始していたけど、

ぜんっぜんっ、食いに来れなかった。。。

長かった。。。

そしたら、トッピングの説明もリニューアルされてました。

常連のお客さんが作ってくれたのかな?

あるいは、店長が作りなおしたのかな?

初心者にも優しい、びんびん豚、ですね。


っつーか、ヤサイ増しの説明にさりげなく、

「トータル1Kg超えます」と書いてあるが、

もっとデカい文字とか、赤文字にするとかした方が良くない?良くない?(^^;;



んでもって、みそラーメンがはじまったなら、

やっぱり、みそ、っしょ!


っつーか、あまりに久しぶりだったんで、

早く食いたくて写真も撮らずに食べ始めてしまった。。。

久しぶりに来ると、これをやってしまうんだよなぁ。

すいません、はやる気持ちを抑えられず、
散らかしてしまいました。



ちょっと、別角度からも。


豚、ヤサイチョイマシ、アブラ、ネギ、

などなどトッピングしてもらってます。






秘儀、一味がけ!

見よ、この美しい様を。

チョモランマに降る雪のような。

丘一面にさくらの花びらに覆われたような。。。



ぷるるんとした豚のアブラちゃんの白と、

一味唐辛子の赤のコントラストが抜群だよ~。

う~ん、キレイだよ~、とグラビアカメラマンの気分になって、

久しぶりの味噌ラーメンを激写(死語)してしまった。。。



久しぶりに食べた味噌ラーメンは、

これから来るであろう寒い季節を予感させる。


寒いのはどちらかと言えば嫌いだけど、

くっそ寒い夜に、ベリーホットなみそラーメンを

ハフハフ言いながら食べるのは大好きだ。


うまいラーメンは、身も心もあたたまる。


びんびん豚のラーメンとお店のみなさんは、

寒い冬でも、俺をしあわせな気分にしてくれる。


いつもあたたかく迎えてくれてありがとう。

そして今日も、うまいラーメンごちそうさまでした!(^o^)/


明日も行くかっ!?





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。