スポンサードリンク

2016年3月26日土曜日

びんびん豚

すげー久しぶりに、新宿で昔の仲間と飲んだ帰りに、

ギリギリ間に合う!ってんで、深夜びんびんです。

で、そんな時は、そろそろ終わりになる、このラーメンです!





飲み会の後なんで、麺は半分にしてもらいました。

肉は増量ですが。。。(^^;;


で、ヤバイ、盛り。




恍惚感に包まれながら、しあわせを感じながら、

酔ってるし、もしかして、初めてのお残しをしてしまうのではないか?

と言う思いも交錯する。。。



でも、このネギがみそと絶妙な組み合わせな訳よ。



ネギ味噌チャーシュー、サイコー!

メガネさん、金髪さん、サイコー!

そして、この選択をする、俺、サイコー!




閉店近かったので、ゆっくりお話しもできてうれしかったですな。

もちろん、完食しました!

今日もおいしいラーメンありがとう、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。