スポンサードリンク

2016年3月11日金曜日

みそラーメンも3月いっぱいだよ。しかしメチャさむっ!

久しぶりにびんびん豚に来ました!

メチャさむ!

というわけで、みそラーメンです!

みそラーメンは、やはり3月いっぱいで一旦終了予定だそうです。




新しい仕事に慣れてきてはいるんだけど、

その分、仕事量が増えてきているような。。。

でもって、遅くても18時ぐらいには上がっているんだけど、

疲労困憊状態で、車運転して鶴瀬まで行く気力が。。。

また、最低でも週一は行きたいもんね。

俺、がんばる!


という訳で、今日はいっぱいしあわせになりたいんで、

豚ちゃんたっぷりトッピングにしてみました!

我慢できずに、まず豚ちゃんからガブリ!

ガブリという表現は正しくないな。

はむはむ、ホロリ、とろ~り、じゅわわ~、ですね。

エンドルフィン出っ放し。

いつも豚ちゃんを食べる時、ナナメ上向いて目をつぶって

にやけて食べているんで、知らない人がみたらアブナイ人にしか

見えないだろうな。

金髪さんやメガネさんに何て思われてるんだろう。。。

また、脳みそで食ってるよ、、、とかかな?




んでもって、みそラーメンの奥に見えるこれはなんだ?

「にんにくネギチャーシューうまうま飯(勝手に命名)」だっ!

っつーか、そのまんまのネーミングだな。

にんにくが良い感じにバッチリ効いていて、最高にうまい!

これ、大好き。。。



玉ちゃんもいい具合ですね。



あぶらちゃんも最高だよ!


ネギ&チーズくんもいいよ~。

おおっ?メンマちゃんもいたんだね。

おじさん嬉しいよ。



とか、バカな話はやめて、ふと思ったんですよ。

みそラーメンのみそスープはめちゃ旨いんですが、

辛みそみたいにしてみたらどうだろう?と。

普段は一味をフリフリして、直球の辛みを足したりしているんだけど、

例のアレをトッピングしたら、どうなんだろう?と。


んでもって、メガネさんにちょっと相談したら、

エビ辛をサービスでトッピングしてもらえました。

良い子はマネしちゃだめよ!

このエビ辛は汁なし専用トッピングだからね。

お願いしちゃだめよ。

普通に断られると思いますから。




で、旨かったか?というと、旨かったですよ!

ただ、エビの風味が強いので、みそのいい所が

エビに持っていかれてしまう感じです。

みそ食っていて、途中から味をガラリと変えたいような方には

いいんではないでしょうか。

俺は、あの味噌の風味と味が大好きだから、それを壊さずに

辛くするにはやはり一味が良いという結論に達しました。


いつも、そして今日も、うまいラーメンをありがとう。

ご馳走さまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。