スポンサードリンク

2015年7月2日木曜日

女性の新店員さん登場@びんびん豚

7月2日、今日行ったら、新店員さんが急遽登場!

しかも女性の新店員さんだ!

びっくり!



でも、なんか緊張していないというか、違和感がないというか、
すごく場馴れしているというか。。。

なんでも話を聞いてみると、別の家系ラーメン屋さんで働いていた
事があるらしい。しかも店長?とか言っていたような。

どーりで場馴れしているわけだ。
しかも笑顔と声のトーンが明るい。

びんびん豚に新しい色が加わった感じダス。

あ、ちなみに今日は汁なしです。

汁なし+麺少なめ+豚+野菜ほんのチョイマシ+辛み+エビマヨ。


今日の豚ちゃんもサイコーだった!

で、惜しみながらも最後の一切れ。。。


うまかったです。
ご馳走さまでした。

ちなみに女性の店員さんは、しばらくの内は水曜限定らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。