スポンサードリンク

2015年6月1日月曜日

たれそば@週明け昼間のびんびん豚

今日は、なんかのんびりしたい。

と思って昼の遅めにびんびん豚に来たら、
珍しく空いていてラッキー!


んでもって、今日は何となく、たれそば、の気分。
しばらく汁なしばっかり食べていたからかな?
もしかしたら、もう食べれなくなっちゃうかもしれないし。


で、たれそばのトッピングには、ヤサイは無かったような記憶があって、
いつもように麺少な目にはしなかった。

で、トッピング聞かれて、習慣でヤサイチョイマシしてしまった。

たれそば+豚+カラメ+辛み+さんしょう+ヤサイチョイマシ
(かなり少なめして、別の器盛りでなく乗せてもらった)という結果に。




豚さん、超絶うまい!
しかもボリュームがハンパない!

ひさしぶりに食いきれないかも。。。
「そうだ、豚は2枚ぐらいお持ち帰りにしてもらえばっ!」
と思うぐらい、やばかった。

必至こいて何とか食べ切りました。
うまいからイッパイ食べたいのに、身体がついて行かん!
無念じゃ。

かといって、豚ちゃんを減らすのは悲しすぎるしね。




メガネさん、今日もサービスたっぷりでありがとうございました。
めっちゃ、うまかったよん!

しあわせ頂きましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。