スポンサードリンク

2015年5月15日金曜日

オステリア ピアット クワで

川越にある、イタ飯屋さんの「オステリア ピアット クワ」に来ました。



ここのパスタはすべて生パスタなんです。
生パスタ、ちょーうまい!

一度ハマると生パスタでないパスタだと、なんか物足りない。



ランチのセットを頂きました。

本日10食限定セットは残念ながら売切れ。。。


不思議な子たちが。。。


ほうれん草とツナのペペロンチーノだったかな。
モチモチっとして、うまい!


何度か、この店には来ていたんですが、
この子たちに気づいたのは、今日が初めてで、
びっくりというか、ちょっと感動。。。

見渡すと、窓という窓にいろんな子たちがいます。
みんなポーズが違う。。。

この子は、昼間っから一杯やってますね!
俺も飲みてー!


というわけで、ボリュームはともかく、味はかなり旨いお店です。
おススメですね。

でも、びんびん豚の豚ちゃんが恋しいのぉぉぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。