スポンサードリンク

2015年4月26日日曜日

ブラザー両面印刷インクジェットプリンター複合機(brotherDCP-J557N-ECO)、これはすごく良い!

 コピーもできる!両面印刷もできる!無線LAN対応!の
ブラザーのインクジェットプリンターを買った。

コレね。↓↓↓↓


 俺が買ったときは、Amazonで6,440円でっせ!びっくりじゃない?
いや~、マジ、コレすごいわ。

家のプリンタが古くなったのと、自宅でも両面印刷したいのと、
コピーするのに外に行くのが面倒だったので、
なんかいいプリンターないかなぁ~って、アマゾンで探していたら、
コレを見つけました。

他にもいいポイントは、インク交換や紙の補充もすべて前面でできる、 紙はカートリッジ式なので、何十枚も入れっぱなしにできる、 紙にホコリやゴミが付きにくいから、印刷トラブルも少なくなりそう。 めちゃめちゃ安いので、万が一トラブってもあきらめられるお値段だしね。

で、今の所、まったく問題なし!

いい買い物しましたぜ。


brother A4インクジェットプリンター複合機/10/12ipm/両面印刷/無線LAN DCP-J557N-ECO




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。