スポンサードリンク

2015年4月13日月曜日

ららぽーと富士見がオープン

ららぽーと富士見がオープンしたら、駅には人があふれ、
シャトルバスは周辺の渋滞のせいで、待ち時間が40分ぐらい、
という感じらしいです。

で、みんな駅からららぽーと富士見まで歩いているらしい。


びんびん豚の店長と金髪さんに聞きました。
まぁ、直線だからわかりやすけど、結構距離あるでよ(笑)。

20~30分ぐらいはかかるんじゃない?
みんな、がんばれ~。

危険なので、俺はしばらくは近寄りません。



というわけで、今日は久しぶりに夜のびんびん豚に
やってきました。

店長さん、お久しぶり!
金髪さん、こんにちは!

今宵は春雨、風流で粋な夜です。
でも、結構寒いですじゃ。


で、今宵ももちろん汁なしですじゃ!

今日は麺は少なめじゃないよ。普通だよ。
汁なし+豚+野菜ちょい増し+辛みダブル+エビマヨ、じゃ。


店長さんに久しぶりにあって、話してたら、普通に食べ始めちゃって、
写真撮るの忘れた。。。

食べかけですいません。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。