スポンサードリンク

2015年2月9日月曜日

2月24日(火)は営業!さらに2月の金曜は23時まで営業!@びんびん豚でみそラーメン

2/24の火曜は営業するらしいです。
さらに2月は23時まで営業するらしいです。

で、両時間帯とも、何かヤリます!
って書いてありました!

ちょっと小耳にした情報ですと、普段は食べられないラーメンを
提供してくれるとか!


で、今日もまたまた、みそらーめんだ!

いや、これ本当にうまい。あったまる。

いつもの通り、小豚(2枚追加)ではなく、豚(4枚追加)をトッピング!
さらにヤサイチョイマシ、アブラ、カラメ。
でも、麺は少な目です。

悶えてしまうほど、豚がやわらかくて旨いよ~!




今日も、この一杯に感謝!
そして、メガネさん、いつもおいしいラーメンをありがとう!

ご馳走さまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。