スポンサードリンク

2015年2月12日木曜日

「きん」の東長崎の濃厚豚骨魚介辛つけ麺を2月24日限定でびんびん豚でお披露目

2月24日限定で、「濃厚豚骨魚介辛つけ麺」やるみたいです!

営業時間が通常と異なるので要注意!

このつけ麺は、実は店長さんが都内でやっているもう一つのお店、
豊島区の東長崎でやっている「きん」で、大好評のつけ麺らしいですよ!

ちなみに、このお店は今の店長さんとは別の人がやっていて「らー麺 きん」
だったようですが、びんびん豚の店長さんになってからはただの「きん」になったようです。

以下、参考URLだす。

きん(食べログ)
きん(ラーメンデータベース)

行ってみたいなぁ、と思いつつ、東長崎はちょっと遠いので、
なかなか思い腰が上がらなかったので、ぜひ食べに行ってみようと
思ってます。

店長さんには悪いけど、すげー混んだりしたら、やだなぁ。(^^;;



んでもって、今日は久しぶりの汁なし。

豚ちゃんは忘れずにね!

ヤサイ、ニンニク、チョイマシ、
アブラ、辛み、エビマヨです。

汁なし、やはり旨い! 豚ちゃんもトロトロのウマウマ。

でもね、旨いけど、この季節はまだまだ味噌ラーメンの方がいいかも!
味の優劣ではなく、味噌ラーメンは、最後までアツアツで食えるからね。





今日もおいしかったです。ご馳走さまです。

旨いラーメンをいつもありがとう、感謝しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。