スポンサードリンク

2015年1月8日木曜日

今年初めての魔人豚

す今日は、医者に行った帰りに
今年初めての魔人豚にやって来ました!




今日は普通にラーメンヤサイチョイマシです!

しかし、これでチョイマシなのか?
お腹いっぱいでヤバかった!




笑ったのが、隣りに座ったガキども(大学生か?)です。

なんか一人は二郎系にくわしいそうな話っぷりです。
でも、食券出すタイミングで聞かれてもいないのに、
トッピングを言いだして、店員さんに、後でお聞きします、とか
言われてる。。。

まぁ、店によってタイミングはまちまちなのでしようがないが、
二郎ではそろそろ配膳されるかなぁというタイミングで、
あちらから聞かれるだろうに。。。こいつ、しらねぇな。

で、トッピングはとりあえず全マシが基本だろ!とかほざいていたから、
なかなかやるじゃん!と思ったのだが、出されたのはミニラーメンだし!

しかも、きざみニンニクがキツイ、すりおろしじゃないのがヤバイ、とか
言いだして、ペースダウン、お残し気味だし!

お前ら本家二郎も行ったことねーだろ!
二郎系も経験ほとんどねーだろ!

チョロすぎですわ。(^^;;;











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。