スポンサードリンク

2015年1月22日木曜日

メチャさむ!の日は、びんびん豚でみそラーメンだ!

昨日は関東でも雪が降りましたね〜。
今日も負けず劣らずメチャ寒いです。

こんな日は、びんびん豚で熱々の
豚みそラーメンを食べたい!

しっかし、デッカい寸胴だな。(^^;;

なんでも、これから土日用のスープを仕込むとのこと。



で、みそラーメンきたよ~。
この食欲をそそるビジュアルがたまらん!

食べる前から、よだれと脳汁が出てくるわぃ。

ちなみに、冬限定みそラーメン+豚(小豚じゃないよ)+ヤサイチョイマシ+アブラでっす。
あ、ちょっとサービス付きですが。。。(^o^)/



んでもって、今日の豚ちゃんも、史上最強なぐらいうまかった!!!
味も豚の旨みがしっかりあって、アブラだけでなく肉付きが良くって、
しかもトロトロのホロホロ。

ドーパミンとエンドルフィンがどばーっ!って感じ。

ああぁ、し、あ、わ、せ。

なんという旨さ。ずっと食べていたい。。。


というわけで、ニンニクとショウガがばっちり効いたみそラーメンに
今ハマってます。

濃いのがお好きなあなたにはぜひおススメしますので、試してみてください。

750円(並)とラーメンより100円増しですが、手間と材料費考えたら、
ギリギリが赤字らしいですよん。

今週末、また食いに行こうっと!(^o^)/

それでは、いつもおいしいラーメンをありがとう。


最近、夜に行けなくて金髪さんに会えないのがちょっとさみしい今日この頃です。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。