スポンサードリンク

2013年6月26日水曜日

びんびん豚にこびとづかん発見 汁なし豚辛みアブラ

今日は、こびとづかんの
ベニキノコビトを発見しました。

雨が降っている。

ということは、びんびん豚が
空いているに違いない!

というわけで、イソイソと
行ってみる。

おおっ、予想通りスキスキじゃ!

が、あれよあれよと言う間に
すぐに席が埋まってしまった。

単なるラッキーだったようです。
(^^;;

今日は量を減らす為に
ヤサイマシはやめてみました。

結構、ペロッと食べれてしまった。
お腹も苦しくない。
なかなかいい感じじゃない?

でも、肉減らさずに野菜減らすのが、
まだまだ人間レベルが低い証拠ですな。

しかし、汁なしはマジうめぇ。
豚も最高。
本当にしあわせ感じる。
やめられないですなぁ。

金髪の店員さん、いつも
声掛けありがとう。

帰り際に
お仕事ご苦労さまでした!
とか、嬉しいというか、
照れ臭いというか。

ここ十数年、そんなこと
言われた事無いような。
(^^;;

こちらこそ、いつも旨いラーメンで
しあわせにしてくれてありがとう。

人を気遣うってすごいよね。
明日もがんばれるぜ。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。