スポンサードリンク

2013年6月14日金曜日

つけめん中豚ヤ+サイチョイマシ+アブラ@びんびん豚

今日は、はじめてのつけめんにチャレンジ!

汁なしやラーメンに比べると、なんとなくあっさりしている
イメージがあって、

ヤサイチョイマシ、アブラ、コールしてしまいました。

で、麺やら豚やら野菜はいつもおなじみなので、
置いておいて、やっぱりつけ汁でしょ。

で、つけ汁ですが、旨い。

特徴としては、かなりニンニクが効いていますね。

比較的あっさりしているものの、豚ダシというか、
味わいがありました。

トッピングアブラと中豚で後半はやや重くなってきて、
つけ汁も薄くなってきたので、コショウやらショウユやらで
アレンジして、おいしく頂きました。

俺の基本としては、やはり、汁なしメインで、ラーメンやら
つけめんやら、辛ラーメンやらを織り交ぜて行くって感じ
になりそうです。

金髪の店員さんはだれ?モッコリ豚の店長?店員?
びんびん豚の店長の師匠?どいう関係なのでせう?
多くの客と知り合いのようだし。

ぜんぜんわからん。ちょっと調べてみよう。

しかし、いい人なのですが、いかんせん、声でかすぎ!
元気ありすぎ!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。