スポンサードリンク

2012年11月14日水曜日

びんびん豚で激ウマ豚を満喫!

今、びんびん豚に行ってきました!

今日で、三回目、ん?、四回目だったか?鶴瀬ですよん。

ある日ラーメンバズで聞き慣れないラーメン屋が目に止まって、
見てみるとなんと通勤経路じゃないですか!

なんでもあちこちのお店に関わってきた方がお店をオープンさせたとか。


で、めちゃうまです。

特に豚がハンパないです。

ラーメン二郎 三田本店の豚もうまくて初めて食べたとき、
衝撃を受けたけど、びんびん豚の豚の柔らかさは、もう別次元!

今日は大豚にしようと意気込んで行ったのですが、遅かったせいか、小豚のみ。

無念!かなりくやしい!

でも、

店長さんに、いつもありがとうございます!
豚いっぱい作っておきますので、またお願いします!

って言ってもらえたんで、嬉しかったです。

顔覚えてもらえた!
大豚食べにまた行きます!
絶対大豚だ!

でも、最近あまり食えなくなってきているのが、若干の不安要素。

しあわせ度 90%だ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。