スポンサードリンク

2012年11月30日金曜日

豚ラーメン全マシ野菜にんにく少なめ@びんびん豚

明日は会社はお休み!

だからにんにくオッケー!
と言うわけです。

でも、にんにくは後半にとっておいて、
やっぱり豚でしょ、豚!

一口食べたその瞬間、口の中でとろけて
身体が感動としあわせに包まれます!
ほぇ〜。

柔らか豚が好きな人は、
ぜひ試してみてくださいな。

で、にんにく行きませう。
これまた、鮮烈な風味!

少なめでしたが、かなり強烈です。
もしかして、あまり食べ慣れていないせいかな?

何はともあれ、うまくて
しあわせになれました。

店長さんも、アシスタントの女性の方も
いつも気持ちの良く声掛けてくれてありがとう。

女性の方におやすみなさい、と言われて、
ホンワカしあわせ気分。

何でも突き詰めれば人と人、
お互いありがとうを忘れてはいけないですよね。(^_^)

しあわせポイント +9





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。