スポンサードリンク

2021年11月20日土曜日

またもやメガガンジャにて

またもや、メガガンジャにて。
汁なし、いや、マカナイを食べちゃいました。

川越二郎食べたせいか分からんが、
身体がラーメンに馴染んだのか、
みょーに二郎系が食べたくなった。

2日連続で、川越二郎も考えたのだか、
時間がないので、いつものメガガンジャに
お世話になりました!

この日は、タイミングが悪かったのか、
外待ち3人となっていて、
やめて他の所に行くか一瞬考えたけど、
初志貫徹!

そしたら、すぐに食べ終わった人たちが、
パラパラと出て行って、3分ぐらいで
着席出来た!

ツイてる。

マカナイ、にんにくなし、で後は全マシ。

少しあと、集団中学生?が4人来た。
4人並びは確保できず、外待ちですね。

そのあと、さらに3人ぐらい外待ちで
合計7人は待ってる状態なのに、
隣の若いにーちゃんは、一人完食、一人限界、なのに
スマホいじりながら、しゃべりまくってる。

キミたちが退店すれば4人並びが確保できるのに。。。
そういう事に気づかないのが残念です。

もう食えないなら、さくっとあきらめて、
ごちそうさまして、退店した方が、外待ちの人も、
限界の人も、お店の人も、みんなハッピーなのに。

人の顔色伺って生きろとも言わないし、自分中心で良いけど、
少しだけ周りの人の迷惑とか、逆の立場だったら、とか
気づけるようになると、お互いいい感じではないのか。

最近、マナーって言葉、あまり聞かない。

みんな不満を抱えてやりたい事を我慢して、
それが爆発しちゃうこともあるしね。

でも、旨いラーメン食って、
ちょっとだけでも幸せ感じられたらええよね。

酔っ払いオヤジのように、ぐだぐだとすいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。