スポンサードリンク

2015年7月25日土曜日

イマイ帝国@戸田 はびんびん豚の系列店なんだって

はじめて聞いたんですが、イマイ帝国ってラーメン屋が
一ヵ月ほど前の6月30日に戸田にオープンしたようです。

びんびん豚の系列店というか姉妹店というか、らしいです。


しかし、今日もめちゃ暑い!

今日の午前中はバスケの用事で上尾に行って、
午後は三芳に用事があって。。。

その通り道に、びんびん豚がたまたまあって。

というわけで、久しぶりの二日連続、びんびん豚!


でも、渋滞にはまってしまい、昼の部の
終了時間ぎりぎりの13:50に到着!
もう間に合わないかと思ったぜぃ。

汁なし+小豚+麺少なめ+辛み+エビマヨ+おまけ。



おいしく頂いていると、14:10過ぎに客が
2人ぐらいやってきた。

ラーメンでも有名なサイトの情報が昔の
営業時間のままになってしまっているらしい。
修正依頼かけているのになかなか変更されないらしい。

とか、個人のブログとかの情報も
ほったらかしが多いからねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。