スポンサードリンク

2021年11月18日木曜日

祝!ラーメン二郎 川越店 初訪問

ラーメン二郎川越店に
やっと行ってきました!!!

開店してから4年ぐらい経つのでしょうか?
二郎の中でも量が多くて名を馳せていたようです。

なので、なかなか気が引けて行けませんでしたが、
紆余曲折あって、量が少なくなったので、
そろそろ行ってみたいなぁという気持ちを
密かに暖めておりました。

今日、たまたま川越駅西口方面に用事があったので、
この機会を逃してはいけない!
と思って、気持ちを奮い立たせて、
行って来ましたぁぁ!

ラーメン、豚増し、野菜チョイマシです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。