スポンサードリンク

2021年11月11日木曜日

またもやメガガンジャでラーメン

今日の昼は、メガガンジャだ。
またもや、メガガンジャに来てしまった。

しばらくラーメン自粛して
食べてなかったのだが、
来てしまった。

珍しく、東南アジア系の若者3人組がいた。
食った事あるのか?
それともただの観光で初見か?

日本人もそうだけど、
集まると声がデカくなるよね。

おまけに電話で話ながら食っとる。
っつーか、ハシ止まってんじゃねーか。

帰りがけにちょっと声かけたら、
ビックリした顔してたなぁ。

悪いことしちまったかなぁ。

まだまだ油断せず、黙食だろ。
そもそも店の中で電話するのはダメだな。

コロナもこのままおさまってくれたら
ありがたいのだから。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。