スポンサードリンク

2022年10月28日金曜日

びんびん豚坂戸で2連チャン(みそ&台湾まぜそば)

二日連続でびんびん豚坂戸に
行ってしまった。

みそラーメン、野菜チョイマシ、アブラ、
ん?カラメは言い忘れたかも。
みそ、濃厚でウマ〜。
ちょっとマイルド(甘み)でも好きかも〜。
で、唐辛子を振りかけてみたい。
唐辛子、券売機の上に置いてあったような。
今度確認してみよう。

ふと、店内を見回すとみそには、
辛みそもあるじゃな〜いですか!
あ、お値段は+100円かぁ。


お次は、台湾まぜそば、豚マシ、じゃ!
台湾まぜそば、
あまじょっぱいひき肉がうまい!
マヨとの相性がバツグンだな。

以前、社長から台湾まぜそば食べないんですかぁ?
好きそうな味かと思うんだけどなぁ。

と言われたの思い出した。
ドンピシャで大好きでしたわ。
また、食べよう。

ん?
そう言えば、俺、最近甘いのが好きなのか?w

歳のせいか、辛いのムセたりしちゃうしなぁ。涙


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。