スポンサードリンク

2022年7月30日土曜日

ヤミツキ冷やしラーメン@びんびん豚坂戸

2日連チャンで、
びんびん豚坂戸に来てしまった。

特製ヤミツキ冷やしラーメン、食べてみた。

いつものコッテリとは違い、
アッサリだけど、ダシが効いていて、
キラキラしている透明なスープが旨いぞ。

具材の数も多く手がかかる一杯ですな。
麺はツルツルでスープと絡んで、これまた旨い。

言うまでもなく、ローストポークちゃんもウマイ。

昆布と梅の組み合わせが天才的だ。

昆布は旨味をさらに引き上げる。
そして、梅の酸味がとても良いアクセントになって、飽きがこない。

冷やし(鯛)茶漬けに昆布と梅、みたいな発想だろうか。。。

う~ん、ヤミツキ。

せっかく来たので腹パンになって帰りたいので、
ミニ丼追加してもーた。w

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。