スポンサードリンク

2022年5月25日水曜日

びんびん豚でまたもや汁なし

先日に引き続き、びんびん豚で汁なし。

で、やはり豚ちゃん追加はやめられない?
唯一無二の豚ちゃん。

この日は、ニンニクなしの全マシ。
辛みだけダブルで!

たまらん。
ずっと食べていたい。

そーいえば、
大食いYouTuberの大塚桃子ちゃんが
大食いチャレンジロケしてた!

初めてそーゆーのを見た。

すげーな。
あんなに可愛くてきれいで細い女子が、
すり鉢で食らっていた。

あまりジロジロ見ても悪いかとおもいつ、
気になってチラチラ見てしまった。

思い切って、頑張ってください!
と声かけようかと思ったけど、
邪魔しちゃ悪いから、我慢したw

最後まで見ないで帰ってきたが、
そのうち公開されるのだろう。

楽しみ。

で、旨いラーメンをありがとう!
ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。