スポンサードリンク

2022年4月13日水曜日

びんびん豚坂戸で特製汁なし うはうは

びんびん豚、坂戸店に来た。

クーポン使って特製汁なしにへんしーん。

うまかった。
めちゃくちゃうまかった!

大事なので二度書いた。

唐揚げ食べたのは二回目なんだけど、かなり旨かった。

最初に食べた時は、豚をマシマシにしていて
豚ちゃんにしか意識が言ってなかったのもあり、
今日はかなり旨うまかった。

周りがサクサクのサックーだ。
そのままでも旨かったが、後半は汁なしの汁をつけていただきます。
汁つけても、まだサック―だ!どんだけサック-なんだよ。


次回は唐揚げにしようか、やはり豚ちゃん追加にしようか、悩む。

どちらかではなく、豚ちゃんも唐揚げちゃんも追加するか。。。
でも、食べきれないリスクを犯すのは、、、むーんむーん。

うまいラーメンをありがとう。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。