スポンサードリンク

2019年8月24日土曜日

ついに、びんびん豚に行った!

今日、ついに、びんびん豚に、行った!

鶴瀬から戸田に移転してから、
初めて行った!

長がかった…


って、俺が勝手に行かなかった
だけなんだけれどもね。(^^;

もう、行く前から心は決まっていた。
汁なしだ。

問題は、俺がどれほどの量を食べられるのか。
この一点に尽きる。

追加で豚2枚は必須だが、
さらに追加して豚ちゃん4枚か?

いやいや、食べたいよ、豚ちゃん。
ずっと食べ続けていたいもん。

でもね、ここは慎重に。

連れの息子もアテにならんし。

なので、安全策をとって、
汁なし、麺150、豚ちゃん2枚、
ヤサイチョイマシ、アブラ、
辛み、エビマヨ、です!


ひさびさのこのビジュアル!
やはりたまらんですなぁ。

もう、脳内快楽物質が漏れ始めてる。
豚ちゃん、相変わらず、トロうま!
ずっと食べていたい、持って帰りたい。


久しぶりに知り合いの店員さんに
会えるかも思ったけど、
あいにくお休みで会えなかったのは残念。

でも、場所も分かったし、
また食べに行く口実も出来たし、
次回のお楽しみに取っておこう!

やはり、俺の原点の汁なし豚、
最強でした!

旨いラーメンをありがとうございます。
ご馳走さまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。