スポンサードリンク

2018年10月6日土曜日

ラーメンハイキックで限定汁なし!

ラーメンハイキックに二度目の訪問です。

今回は汁なしが目当てでやって来ました!


汁なし、豚マシ、ヤサイチョイマシ、
アブラ、カラメ、紅生姜、マヨ、です。


味付けはラーメンと同じように甘味が強め。
紅生姜のトッピングは新しい!
創意工夫されてますな。

しかし個人的な好みで言うと、
もう少し、しょっぱめというか、
辛味とかもあっても良いかも。

丁寧な作りで優等生的な味なので、
刺激が足りない感じ?
エンドルフィンが出てこないというか。。。

甘くてマヨと紅生姜だと口にした途端に、
頭の中でお好み焼きとかたこ焼きが
フラッシュバックした。
甘味があるので、途中で飽きが来る人もいるかも。
今度は紅生姜入れないで食べてみよう。

そういえば辛味系のトッピングは今の所ないのですな。
味付けのものはカウンターに出てるコショウ、一味のみか。

話は変わって、豚ちゃんが旨かったので、店長さんに

豚マシしていいですか?

と聞いて食券を買ってさらに追加してもらった。
そしたら、追加の量がヤバイ事に。。。


しかも豚ちゃん、ホロホロかつ、しっとりとしてる!
他のお店では、パサパサになってしまっている
豚ちゃんに遭遇したりしますが、ハイキック豚は
しっとりしてて、ウマかった!

これはハイキックでしか食べられない豚ちゃんと
言っていいですね!


久しぶりに、お腹いっぱいになった。
一瞬、食いきれないかもと思わされた。。。(^^;;




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。