スポンサードリンク

2018年8月29日水曜日

ラーメンアブリダブル@メガガンジャ

メガガンジャでラーメンアブリダブルです。

本当は、マカナイアブリダブルにしようかと
思って行ったのですが、
券売機で目に入った値段が思いのほか、
高かったので躊躇して…

俺が今日メガガンジャに来た一番の理由は?
と自分に問いかけたら、
豚ちゃん。
と答えが出たので、麺の種類より
アブリ豚ダブルを取って、
安い方のラーメンにしました。

でも、なんか腑に落ちないなぁと思って、
券売機をじぃ~っと見直したら、
マカナイアブリW(大)のボタン
(の値段)を見ていたことに気付いた。。。

ラーメンアブリW+100円=マカナイアブリW
だった。

くっそ~。

マカナイアブリWのボタンが変な所にあったので、
見つけられず、焦ってマカナイアブリW(大)の
値段を見てしまったからだ。

今度は気を付けよう。。。

というわけで、
ラーメンアブリW、ヤサイチョイマシ、
ギョフン、ショウガ、です。


ビジュアル的にもナカナカのもんですね。
アブリ豚ちゃん達が、
お行儀よく並んでいます。

裏に回ってみるとギョフン、ショウガ、メンマ。

一周回ってみると、アブリでない
デフォルト豚ちゃんもいましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。