スポンサードリンク

2018年7月19日木曜日

ラーメンハイキック 初訪問!

ラーメンハイキックに
初めて行ってきました!


戸田に移転したびんびん豚の後に
開店しましたよん。

店長さんの事は、
もちろん知ってますが、
話した時間は少ないかなぁ。


でも、笑顔で迎えてもらえた!
良かった良かったです。(^^;

通い慣れた店内ですが、
全体的にキレイになって
スッキリしてリフレッシュした
感じです!

で、、、
肝心かなめのラーメンですが、



ウマイです。


びんびん豚とは違って、
豚ちゃんはウデ肉ですが、
これが旨味があって柔らかくてウマイ。

さらに麺はちぢれでなくてストレート。

さらにさらに、スープは決して薄い訳ではなく、甘味が特徴で、
煮干し系の旨味かな?

あえて言うなら、
昔のびんにぼを連想させる
甘味と旨味、風味がするような…

豚良し、麺良し、スープ良し!
です。

あえて辛口で言うなら、
ラーメンの温度が気持ち低いかも。

夏なのに汗ダラダラにならなかったから。

ん?待てよ?
エアコン形3台フル稼働だったせいなのか?

だとしたら、ごめんなさい。

と言うわけで、
戸田のびんびん豚には
まだ行ってないけど、
ラーメンハイキックに
初訪問の巻!でした。

おいしいラーメンをありがとう!
ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。