スポンサードリンク

2018年3月22日木曜日

めんじろ 水戸店

今日は、めんじろ 水戸店に
やって来ました!

お仕事関係で、久しぶりの遠出です。

ちょうど昼頃になったので、
それっぽいラーメン屋ないかと、
OK Google!ってな感じで
近場で見つけたのが、
めんじろ 水戸店でした。

こんな感じのラーメンです。
あっ、店の外観撮るの忘れた…


ラーメンに厚切り炙り豚(150円)を追加。
ヤサイ、アブラはそのまま。
ニンニクは無しです。


せっかくスパイスをつけて炙ってくれたようなのですが、
スープに浸してしまった。。。



麺は、もしかしたら、今まで食べた中で、
一番太いかも。

メガガンジャの麺に近いかな。


ヤサイのしたからも、デフォルトの豚
2枚程度が出てきました。


豚は悪くはないですが、びんびん豚とか
立川マシマシに比べると、スープの味が
かなり劣ります。。。

全体的なクオリティというか、バランスというか、
食った瞬間、問答無用に何も考えることなく、
ウメーーッ!何じゃこりゃー!
とはならず、ん?なんだ?この味は?
んん?なんの風味だコレは?
アブラも豚も柔らかくて悪くはないけど、
ボリュームもあるんだけど、うーん、うーんと
いろいろ考えながら食べてしまう。。。

あくまで、個人的な感想ですし、好みもあるのですが、
オレ的には近所に他にお店がなかったら、
行くかもしれないけれど、、、、
という感じかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。