スポンサードリンク

2017年11月24日金曜日

汁なし@立川マシマシで驚愕の事実が発覚!

今日は汁なしの気分。
意気揚々と昼の立川マシマシに。

そこで驚愕の事実が発覚した。
実はデフォルトの汁なしには、
ニラキムチはのっていないらしい。

配膳されて、ニラないので、
あれっ?と思い聞いてみたら、
そういう事らしい。
前回、間違ってしまったと。

何度も謝ってもらいましたが、
ぜんぜん気にしてませんよ。
そもそもそーゆーことなら、
まったく問題なしです。

でも、絶対ニラキムチうまいから、最初からのせちゃえばいいのに。

汁なしにニラキムチのトッピングだと、しめて1,100円になっちゃうしね。

ニラキムチ最初からのせで1,000円!

あ、ニラが嫌いな人とか、
辛いの嫌な人もいるから、
トッピングの方がいいのか…

む〜ん、悩ましい問題だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。