スポンサードリンク

2017年9月27日水曜日

そしてメガガンジャは満席になった

今日は、近場のメガガンジャに
来ました。

正面から俺が個人的に嫌いな、
よく来る奴が向かって来る。

別に急いだ訳ではないが、
タッチの差で俺が先に店に入る
食券を買っている人が一人。

その人の後ろに並び、
空席を確認すると2つ。

ちょうど、俺で満席じゃ。

う〜ん、なんか俺、絶対あいつに
ムカつかれて、嫌な感じの
奴になってるような…。

まぁ、しゃーない。


で、本日はラーメンアブリ、ヤサイチョイマシ、
ギョフン、ショウガ、デスデス!

ん?なんかヤサイがチョイマシに
なっていないような気がして、
思わず近くにいた女性店員さんに
これ、ヤサイチョイマシですか?
って聞いてしまった。

まちがいなく、チョイマシだった。。。

よくよく見てみると、ショウガが
ダブルぐらいの量入ってねーか?
パンチが効いて好きだけどね。



アブリチャーシューはバラバラ
になってしまったようです。

まぁ、それだけホロホロと言う事だろ、
と良く考えてみる。

アブリチャーシューうまいわ。


その他は何も気にせず食べ始めようとしたら、
男性のベテラン店員(店長かな?)が、

普通のチャーシュー入れ忘れて
しまいました、すいません。

と言って、チャーシュー持ってきてくれた。
なんか得した気分だ。


振り返ると、今日のスープはなんとなく、
旨みが良く出ていたような気がします。
うまかったです。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。