スポンサードリンク

2017年8月22日火曜日

いきなりステーキ 川越店 開店だ!

いきなりステーキの川越店が
今日、開店しました。

なんでも9時ぐらいには
行列が出来ていたとか、いないとか。

昼休みにクレアモールに
ご飯を食べに行きがてら、
どんなもんなのか、見てみました。

まぁ、そこそこ並んでましたよ。
10人ぐらいかな?

隣のお店の前にならんで
迷惑にならないよう、
配慮してましたね。

さすが手際が良いですね〜。
新店舗出店に関しても、
手慣れてる感じがします。

並んでいると昼休みが
わっちゃうので、
向かいの日高屋で味噌ラーメンを
頂きました。

そのうちチャンスがあったら
食べて見ようと思います。

モチロン、ランチでないと
なかなか食べれないお値段かも。
(^^;;





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。