スポンサードリンク

2017年5月10日水曜日

やっと来たぜ、びんびん豚で汁なしだってばよ!

今晩は、ひさびさにやって来ましたよ、
びんびん豚に!

ううっ、苦節2ヶ月ぐらいか?
そのぐらい経過したのか?

久しぶりに来たせいか、
「びんびん豚」の電光掲示板が大きく見えた。。。

う~ん、こんなに大きかったっけ?(^^;;




到着したのは、18時ちょいすぎ、
夜の部開店の直後ぐらい。

外並びは無かったが、運良く
自分が最後の席に着席。

ツイてるわぁ。ヨシヨシ。

とか、一安心している間にも
お客さんが一人、二人、三人
とやってきて、あっという間に
外待ち行列の出来上がり!

う~ん、危なかった。
やっぱり、ツイてるわ。


で、ひさびさのびんびん豚、
限定「びんにぼ」と迷ったけど、
やはりココはオレ定番の
汁なしだべ!

かくして、汁なし並、豚マシ、
ヤサイチョイマシ、アブラ、
辛みとエビマヨはダブルじゃ!

小豚じゃないよ!
豚だっぺよ!(^^;)

と、なぜか今日は田舎訛りな気分。


やはり辛みがあると、パンチが出るね!

で、生卵の黄身、エビマヨ、アブラで濃厚さが出る。

ど真ん中に黄身ちゃんがいるのが見えますか?

上から振り掛けられている、
フライドにんにくチップストリング?
が良いアクセントをかましてます。

いやぁ、こう改めて考えると、
やはり汁なしは良くできてるわぁ。。。

なんて、素人の俺が言うまでもないか。(^^;


この豚ちゃんとアブラちゃんのテカリ具合がたまりませんなぁ。


ひさびさのびんびん豚の汁なしだったけど、
自分なりにジャンキー感とパンチを効かせたので、
かなりドーパミンとエンドルフィンがドバーっと出た。

金髪さんには脳みそで食っちゃダメだよって言われてるけど、
今日は脳みそで食ってしまった。。。これが癖になるんだよね。


時間をおいて来て分かった。

やはり、びんびん豚は俺のホームだわ。

あの空気感、店員のみなさん、この味、
仕事で苦しいときに、深夜に良く立ち寄って、
あるいは昼間に顔出して、うまいラーメン
食わしてもらいました。

久しぶりの俺にいつもと変わらず
声をかけてくれた金髪さんに本当に感謝です。

うまいラーメンをありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。