スポンサードリンク

2016年7月14日木曜日

雷雨の激しい夜は冷やしちゅうか?

風神さま、雷神さまが元気な夜に
久しぶりのびんびん豚で、
冷やし中華でっす!

そしたら久しぶりに店長さんに
会えました。

ご無沙汰しています。(⌒▽⌒)




たまにメガガンジャで食べているのがバレて、

メガびんびん冷やしです。

みたいな事を笑われながら言われてしまった。(^^;;




ヤサイチョイマシですが、たしかに、盛りがメガです。



しかし、このところ、びんびん豚では冷やし中華しか食べていない。

りんご酢の酸味が絶妙にうまい!

しかも、豚ちゃんの旨さをスポイルすることなく、引き出している。

さらにしかも、しつこさ、脂っこさも消し去ってくれる。

だから、豚ちゃんも最後までおいしくペロリと食べれてしまうんだな、これが。

まぁ、逆に言えば、このさっぱりさは危険。。。かなりのボリュームのはずだが、

ペロリといけてしまうんだからねぇ。

そうそう、豚ちゃんだけでなく、麺やヤサイ、何よりモヤシとの相性バツグン!


びんびんファンの方も、そうでない方も、

暑い日にはキンキンにどんぶりまで冷やしてくれる、

冷やし中華をぜひお試しくださいな。

あ、でも言うまでもなく、すっぱいの嫌いな人はダメですよん。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。