スポンサードリンク

2016年4月19日火曜日

盛勢(もりせい)@川越で豚ラーメン

はじめて来ました。

盛勢@川越です。

外の写真は昼間に通った時のモノ。

実際は、夜に来店してます。





で、ここから、夜の来店、店の中の写真です。

レモン水だ!

昔は、喫茶店や手作りケーキの店とかで、
出てきた事もあったけど。。。

今どき、しかもラーメン屋

で珍しいねぇ!

ピッチャーにはレモンスライスが入っているし。

こってりしたラーメンに、爽やかな水ってか!




ガーリックパウダー。にんにくマシがあるのに、さらにパウダーか。



普通に旨かった。

ヤサイチョイマシと言ったら
この盛りになった。

ちょっとビビった。



豚ラーメン、小にしておいて良かった。

中とかだったら、食いきれなかったかもしれない。。。




豚ラーメンだけど、豚は4枚。
もっと豚食いたかったぞ。

豚は肩肉かな?
なかなか旨かった!


これ、使います?といいつつ、取り皿も出してくれる心遣いも嬉しいね。



味も合格です。

びんびん豚に行けない時の
サブにしてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。