スポンサードリンク

2016年1月21日木曜日

みそラーメン@びんびん豚

まったく、冬というやつは。。。

めちゃ寒いじゃないですか。

雪もヤバイぐらい降ったし。

だから、びんびん豚であったまるんだ!




どうよ、この湯気!

まぁ、たまたま撮れたんだけど。。。

みそラーメン、超うまそうでしょ?



にんにく、俺にしてはたっぷりめ。

今日の味玉はウサミミ風だ。

その他、もろもろ、マル秘スペシャルチューンみそラーメン。

あざっす!



んでもって、豚ちゃんね。

やっぱり、コレだよねぇ。うまうま豚ちゃん。


実は、この記事は後日追記しているんだけど、

すげー腹減ってきた。すげー豚ちゃん食いてぇ!

ヤバイ。。。


もう歳だから、麺を少な目にしてもらっているんだけど、

なんか、最近、また胃袋がでかくなってきたようで、

麺150gにヤサイチョイマシをしないと、この豚ちゃんの量でも

苦しまずに食べられるようになってしまった。(^^;;

よろこんでいいのか、考え直すべきなのか?



にんにく入れて、すげー旨かったんですが、

誰になんと言われようが、旨いのは間違いないんですが、

食べて3日後になっても、カミさんから「匂うよ。。。」って言われた。

その間、結構人にあってるし、運動して汗もかいたんだけど、

たぶん、相当匂っていたに違いない。。。

「生」にんにく、おそるべし!


いつも旨いラーメン、ありがとうざいます。

しあわせ感じます。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。