スポンサードリンク

2015年9月16日水曜日

魔人豚のラーメンはバランスが絶妙で常に安定の高クオリティなんだな

鶴ヶ島に用事があったんで、
魔人豚に寄っちゃいました!

ラーメン、ニンニク、アブラ、です。

遅い時間に来たので、幸いにも
空いてましたぁ!^o^



魔人豚のヤサイチョイマシはオレにとって、
ヤバイ量なので、

ラーメン+ニンニク+アブラ

です!



あとで気づいたんだけど、豚ちゃんが1枚多いような。。。
サービスしてくれたのかな?

だとしたら、ありがとうごじゃりまする!


魔人豚でニンニクをトッピングするのは
初めてなんだけど、かなり細かく刻んであるね。

手で刻んでいるなら大変だ。がんばっていますね。

昔、飲食店のバイトで、ひたすらニンニクを
刻んだ事があるけど、だんだんと目と鼻と粘膜が
やられてくるんだよねぇ。

丸一日しても、ニンニクの匂いが
ずっと鼻に付いて離れないというか。

ニンニクを毎日刻んでいたら、慣れるんだろうか。。。



いや、しかし、いつも通り、期待を裏切らない
バランスとクオリティのラーメンですな。

乳化したスープがウマ~。

麺もウマ~。
これは自家製麺だったっけ?

ヤサイはキャベツもモヤシもシャキシャキで
硬めの歯ごたえだけど、これもまたウマ~。

ヤサイにはコショウや一味をかけて頂きます。

ノーマルのラーメンの量でもうお腹いっぱいです。
大変おいしゅうございました。

どうもありがとう。
ごちそうさまです!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。